下記日程にて説明会を実施いたしますのでご希望の説明会の日時を選択し予約フォームからご予約をお願い致します。
※予約上の注意※
・席数に限りがあるため、お一人様1回のみのご予約でお願いします。
・予約日時や情報の変更・キャンセルを希望される場合は、下記の問い合わせメールまでご連絡下さい。
・予約フォームから予約ができた時点で、説明会の参加を確定と致します。そのまま当日お越し下さい。
※席数の関係で説明会に参加いただいても受験できない場合があります。
◇連絡先◇
株式会社グロップ 教育事業グループ
E-mail : info-cc@grop.co.jp
TEL : 06-7175-7945
◆説明会について◆
・説明会は30分~1時間程度を予定しています。
・書類記入がございますので、15分前程度を目安にお越し下さい。
・説明会の時給・交通費の支給はございません。
・既にグロップへご登録頂いている方も説明会へご参加をお願いいたします。
【説明会の持参物】
・筆記用具
・印鑑(シャチハタ以外)
・銀行口座のわかるもの(金融機関名・支店名・口座番号のわかるもの)※ご本人様名義
・身分証明書(学生証・免許証など)
※服装・髪型は自由です。
○説明会の場所○
株式会社グロップ 梅田オフィス
〒530-0001 大阪市北区梅田1-12-12 東京建物梅田ビル10階
説明会予約はコチラから↓
- 予約フォームへ
- 予約フォームへ
- 予約フォームへ
- 予約フォームへ
- 予約フォームへ
- 予約フォームへ
- 予約フォームへ
- 予約フォームへ
- 予約フォームへ
- 予約フォームへ
- 予約フォームへ
- 予約フォームへ
- 予約フォームへ
- 予約フォームへ
- 予約フォームへ
- 予約フォームへ
- 予約フォームへ
- 予約フォームへ
- 予約フォームへ
- 予約フォームへ
- 予約フォームへ
・2月7日 10:30~
・2月7日 13:30~
・2月7日 15:30~
・2月8日 10:30~
・2月8日 13:30~
・2月8日 15:30~
・2月8日 17:30~
・2月9日 10:30~
・2月9日 13:30~
・2月9日 15:30~
・2月9日 17:30~
・2月20日 10:30~
・2月20日 13:30~
・2月21日 10:30~
・2月21日 15:30~
・2月22日 10:30~
・2月22日 15:30~
・2月23日 10:30~
・2月23日 15:30~
・2月24日 10:30~
・2月24日 15:30~
更新履歴
- 2月1日 予約受付を開始しました。